後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
【祈り―――疲れたあなたに】
2012-09-30 Sun 09:17
愛する天の父さん。イエスさま。祈ります。

今、私たちのこわばった肩を休めさせてください。
私たちの眉間によったしわを。怒りや猜疑で刻まれた亀裂をどうか、リラックスさせてください。
硬くなった背を、重荷に耐えてきた骨を。伸ばし、柔らかくしてください。

私たちの胸の奥にある不安と懊悩を除いてください。主よ。
激しく移ろう地上の生にあって、私たち一人一人は本当に無力なのですから。
今の苦しみを将来の希望へと変えてください。挫けず、乗り越えていくことができるように。


ただ、あなただけが。
あなただけが全てを知り、全てを治め、全てを益と変えてくださるお方ですから。

どうかあの秋晴れの空のように、私たちを覆う雲を全て振り払ってください。
そして私たちが新しい週に出てゆくとき、
私たちの上にあなたの護りと導きの御手が常にありますように。


今、全身の力を抜いて、こころの殻も取り払って、祈ります。
あなたにだけ期待し、信頼して。今祈られる全ての方とこころ一つに。

力強い王、我らの友、主イエスキリストの御名を通して祈ります。


『すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、
わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。』

マタイ11:28より。あなたのために。主イエス・キリストの招きの言葉
スポンサーサイト
別窓 | 【信仰の祈り】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< 【旅の イラダチズム】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【可変 過去】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/