後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
【金冠 日食】
2012-05-28 Mon 08:34
見ましたか?5月21日。
当日、関東地方では曇りの場所も多かったと思います。

朝7:30分頃から、なにやらTVが金冠きんかん うるさい。
ああ、そう言えば何十年に一度の歴史的な日食の日ですね。

そう思い玄関を出て空を見上げると、あら残念。雲一面の空模様でした。
これじゃあ日食で暗いのか曇りで暗いのかわかりゃしない。

「こりゃ駄目だろ…」そう思い、TVでゆっくり見ようかと思ったその時に。
じりじりと動く灰雲、その雲越しに!三日月状に欠けた太陽を観ることができました。
その間、約30秒。



ずさんな後藤には、太陽を透かして見る日食グラスなどありません。
逆に雲越しだからこそ、金冠日食が裸眼で観えた。さすが神。


そこで与えられた神からのメッセージ。

それは、太陽になぞらえた神ご自身の輝きを、
あなたの愛を…。

私の見える姿、
私の理解できる思い、
私の五感で捉えられるセンセーションとして、与えて下さっていること。

そうです。
あなたはいつも、人間には不可知なご自身を、
知覚可能なフォーマットで、私に示して下さいます。

あなたに会うための<日食グラスがない>準備不足な後藤に対しても、寛大にして下さいます。

あなたの光を、
あなたの笑みを、
あなたの慈しみ深さを、

そして
あなたのこの地上で果たされたい目標のいくつかを…。

あなたは教えてくださいます。


世が沸き騒ぐ金冠日食からさえ。
「見えた!」「終わった!」だけの、ちょっとしたお祭り騒ぎの中でさえも。

私はあなたの声にあずかることができました。


だから私、金冠日食以上に、大きく感動していますよ。

神さま、ありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | 神さまってどんなかた? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【君は出世できるか?!】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【一声で 分かった】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/