後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
【知っていますか】
2012-05-14 Mon 07:29
We can not love without God.
Yet know it,
God does not show His love on earth without us.

We can not work miracles without God.
yet understand it,
God does not exercise His miracle without us.

We can not live without God.
Yet grasp it,
God chose to sacrifice His own life for us.

There is none like You, God.
There is none like You, my Father.


私たち、神なしではとても愛せない。
でも知って欲しい。
神は、私たち抜きではその愛を現さないことを。

私たち、神なしでは奇跡などとても起こせない。
でも分かって欲しい。
神は、私たち抜きではその奇跡の力を使わないことを。

私たち、神なしでは生きられない。
でも、心でしっかり掴まねばならない。
神は、私たちのために自分のいのちさえ犠牲にしたことを。

あなたの他に、神はいない。
あなたの他に、父なる神などありえない。
スポンサーサイト
別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【しっかりしなさい。わたしだ】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【美しいもの 醜いもの】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/