後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
【主にあって 謹賀新年】
2012-01-02 Mon 22:13
皆さま。明けましておめでとうございます。

2011年はあなたにとって、どんな年でしたか。
馳せる想いに、後悔と苦い思いが入り混じる…。人間ですから。
恥を知る大人、謙虚な方ほど、「赤耳」「If 穴 wanna Enter」という瞬間も思い起こされるのかも知れませんね。

そんなあなただからこそ。神さまは大事に思って、あなたに更に大きな将来を描いていらっしゃいますよ。
あなたに限りない恵みを注ぎ、溢れるばかりに満たし、その地境を広げる…。そんな準備が神にあって、すでにできているのです。

2012年があなたにとって、実り多い、素晴らしい年となりますように。

あなたが神のご愛に気付き、主イエスキリストの示された道に向かい歩みだすことができますように。
聖霊の日々の交わりの中、現代社会の混沌の渦中にありながら平安を保つことができますように。

お祈りしております。

後藤 秀孝 拝

別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【アヒルリーダー】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【人前で話す・一考】⑫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/