後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【信仰告白】
2011-12-21 Wed 13:26
これまで長い道程をお付き合い頂いた読者のあなた。

もしご自身の人生で、主イエス・キリストの愛を知りたい、
宗教人としてのキリスト教徒でなく、主イエスの従者として生きてみたい。

でもまだいいかな…。

そう思われている方に。チャンスです。

今日、受け容れてください。

「X'mas2011」のこの時に。




【何も】
何も難しいことをするわけではありません。
ただ、下記の信仰告白を、ご自分のこころに刻んでください。

「主よ。ありがとうございます。

神である主イエス・キリストが、
人としてこの世界に来てくださったこと。

その生涯において、神の御旨(みむね)を完全に表わし、
救いの到来を宣べ伝えられたこと。

また、私の罪の身代わりとなって十字架の上で死なれたこと。

そして、神の力によって甦られ、
死の恐怖さえ超える信仰と希望を、私に示してくださったこと。

全てを感謝いたします。

あなたを信じ、あなたに期待し、
あなたを愛して、従って行きたいのです。

主よ。私の前を歩んでください。私の背後を護ってください。
私を包み込んでください。私のこころの真中に住まってください。

私はそれを喜んでいますから。

今日のこの瞬間から、私はあなたのもの。
あなたについて行きますから、宜しくお願いします。

主イエスキリストの御名(みな)を通して、
感謝してお祈りします。」 Amen。



Amenです。

あなたはもう、
キリストの内にある者。

古いものは過ぎ去り、
全てが新しくなりました。

些事は置いておいて。
一番大切なステップを、あなたは踏み出されたことを覚えてください。

あなたの歩む道に、
父なる神の御愛、
主の祝福と御恵み、
聖霊の親しき御交わりとが。

今から、とこしえにありますように。Amen!

後藤 秀孝 拝
スポンサーサイト
別窓 | 【信仰の祈り】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【一発逆転の必殺技】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【沈黙】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
