後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【私は】
2011-02-16 Wed 00:37
私は、緊急救命の隊員ではない。
私は、医師や看護師などの、医療関係者ではない。
介護職員や、社会福祉士でもない。

私は、民生員ではない。
ましてや、役所の福祉担当ではない。

私は、牧師ではない。
カウンセラーでも、バーテンダーでも、診療内科医でもない。

私は、あなたの親兄弟でもない。

私は、実に、あなたにとって、一体全体、何でもない。

膝を抱えてしゃがみ込んでいる人。
雨の夜道で、涙にくれる人。
道端で倒れ伏している人。
助けを求めて電話をくれる人。に対してさえ。

そんな違いが、重大と思ってしまう。


でも。
もし、あの方が今、ここにおられたら。

そんな事柄は、果たして障害となりえるだろうか。

あの方の愛の働きを、妨げるものは果たして存在するだろうか。
スポンサーサイト
別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【チャームンダーの女神】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【日本人にとっての桜】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
