後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
クリスチャン・ゲストハウス プレオープン
2009-10-09 Fri 03:40
拝啓 皆さま

せんげん台のHoPハウスI(仮称)の目的を検討中です。

やはり経済的に追い詰められ、これまでの住居を追われたり、少し身内・同居人から離れて自分を見つめなおしたい方、そんな方に落ち着いて考えられる時間を与えられる場になればと思っています。

そこで、
①自分の過去・現在の問題点を明らかにすること
②聖書のことばを心に蓄えること
③自分の本当の価値を知ること
④祈り、赦し、赦されること
⑤未来への希望を取り戻すこと
⑥そのための行動を錬り、実行すること

を共に伴走しながら行なっていければと思っています。

主な活動は、聖書の学びと、やはり農作業。癒しのために欠かせません。
また、日曜日はすみませんが、強制でリバーサイドチャペル 草加神召教会の礼拝に参加です。

クリスチャン・ゲストハウスとして門戸を広く開け、ネットカフェ難民の方から借金取りに追われている方、絶望から一時的に生きる希望をなくされている方…など、らっしゃい。と迎えるのがいいのかな…。と思っています。

家賃食費等は頂きますが、その資金を捻出する術も同時に授けられます。政府の支援スキームである「就職安定資金融資」といった制度は、誰でも必要であれば利用できるので。

人生、主と共に再チャレンジ!そのためのスタート地点になれれば最高です。

どうぞ皆さまの祈りも貸してください。

後藤 秀孝 拝

別窓 | 特活「ほっぷ」への道 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「就職安定資金融資」制度について:詳細 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【微力 だが無力ではない】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/