後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
今週の 上野自由詩人くらぶ
2008-09-28 Sun 22:46
上野公園で毎週土曜日14:00より、ホームレスの方たちに礼拝&炊き出しを行なっている上野公園トポス教会。その羽の下で、小さく詩集編纂にいそしむのが「上野 自由詩人くらぶ」です。

上野の兄弟姉妹、彼らの人生観や想いを自由に述べて頂いてます。今日も素敵な作品がたくさん集まりましたので共有いたします。


「2008年9月27日(土)礼拝に参加して想う

懐かしき 賛美歌のメロディーに昔を想う アーメン

すばらしき賛美歌 テナーに昔を想う
教会のミサに イエスさまの愛を感じる アーメン

外で聞く賛美歌は
空に 心に 体に響く
主の臨在を感じる

ハモンドオルガンに 教会のミサを想い出し
聖なる歌よ! アーメン

野外で座って 腰が痛く成る
賛美歌にだまされ またひと時を過ごす

イエス様 人の声には
心を動かす 大きな説得力がある
魂の傷を癒し 人生を正す力がある

主よ!貴方はまちがった事を教えない
道と真理といのち
素晴らしい物を持って居るトポスキリスト教会 

匿名希望 さま」

あなたの祈り、ちゃんと聞いてますよ

別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週の 上野自由詩人くらぶ(II) | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 弔電>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/