後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
先週の 上野自由詩人 II
2008-09-07 Sun 22:57
トポス上野公園教会に感謝。
そしてありがとう。
私は、上野自由詩人くらぶで、今思っていること、感じていることを表現する機会が与えられたことに
感謝します。

この詩をもって、私は卒業しますが、
私は生涯、心に刻んで忘れません。トポス教会に出会うことができたことに感謝します。
多くのみことば、説教を聴くことを、神さまによって与えられたことに、感謝とありがとうを心から言います。
(山之内一豊の妻 さま)」


路上から卒業されるんですか…?でも、これで、最後ってこと、無いですよね…?

山之内さん。どの天の下でも、神さまがあなたと共にいらっしゃること、確信しています。

短い間でしたが、こちらこそどうもありがとうございました。
またお会いしましょう。もし地上でなくとも、あの美しい岸辺で…。

ごとう ひでたか 拝

あの十字架ゆえに
スポンサーサイト

別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週の自由詩人 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 先週の 自由詩人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/