後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
ごとう 台湾行
2007-10-18 Thu 09:04
読者の皆さま

ごとうは妻・リンダを迎えるため、本日18日より23日まで台湾に行って参ります。
訪台中は更新が遅れることと思いますが、予めご了承ください。

素晴らしい出会いと、たくさんの証に溢れる滞在になるように、主に期待してお祈りしています。

ごとう ひでたか 拝
PS. あとChina Airが落ちませんように。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Aさん、コメント感謝 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | カウンセリングとは おこがましくて言えない セラピー>>
この記事のコメント
#224
ドイツへ出張したとき、セルビアへ寄ったんです。もちろん仕事。

エンピツみたいなか細いジェットでしたが、着陸直前になって
ハンドルが切れないので戻ると言い出した。

着陸したとたん機内では拍手が。ルフトハンザで良かった、か。


最近信じられないような事故が多発しているので、お気をつけて。
道中の安全が守られますように。また奥様と仲良くやって
いけますように。

祈り
2007-10-18 Thu 10:01 | URL | jack #ruVwLgyA[ 内容変更] | top↑
#232 Jackさん、お祈り感謝します
無事帰国しました。お祈りありがとうございます。
「奥様と仲良く」の部分では、Failしました。

何ごとも、計画の内ならば。
主に期待し、主に感謝します。

後藤 秀孝 拝
2007-10-25 Thu 11:50 | URL | ごとう ひでたか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/