後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
りんごの思い出
2006-09-26 Tue 23:43
母へ
子供のころ 風邪を引くと
よくりんごを剥いてくれましたね
大きくて甘いりんごを
その頃の記憶からでしょうか
今日に至っても 体調を崩すと 「りんご」を求めるのは
今日の私の健康があるのは
そして今日の私の働きがあるのは
母よ あなたに負うところが大きいのです
震災の現場で 一人でも多くの母子が
微笑を取り戻せるようにと
あなたの息子が働いていられるのは
あなたの愛と忍耐が 実を結んだからに他なりません
りんごを噛みしめるたび
目から溢れる感謝とともに
あなたを想っています


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<文句ばっかり→感謝ばっかり3 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 「兄弟に対して怒ってはいけない」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/