後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
牧師の訪問
2007-03-28 Wed 16:00
土曜日、教会の牧師が、教会員のメンバーを家庭訪問していました。

ある家では、誰かいる気配はあるのですが、誰も応対してくれませんでした。牧師は何度もドアを叩いてから、教会のカードを取り出して、その裏に「黙示3:20」と書いて郵便受けに差し入れました。

「見よ。わたしは、戸の外に立ってたたく。だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは、彼のところにはいって、彼とともに食事をし、彼もわたしとともに食事をする(黙示3:20)。」


その次の日(つまり日曜日)、教会で集会の後、献金袋が回収されました。その中に、牧師が残したカードが紛れており、「黙示3:20」に続けて、「創世3:10」と記載されていました。


「あなたの足音が園の中に聞こえたので、恐ろしくなり、私は裸なので隠れました(創世3:10)。」

あなたは「ある意味すごい攻防だ」と言えましたか…?
言えた方は押してくださいね♪↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | ジョーク集 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私たちの思考が | キリストの愛を 超多忙なあなたに | <あなたから出たものは>>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/