後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方で見た星
2007-03-21 Wed 19:27
ある女性が16歳になる娘を連れて、産婦人科に来ました。医者は「ジョーンズさん、どうされました?」と尋ねます。

ジョーンズさん、「私の娘、デビーのことなんですが…。最近食べる量が増えて、ちょっと太めになってきたんです。そして午前中はずっと吐き気がするって。」とのこと。


医者はデビーの診察を終え、お母さんに振り返り、「ジョーンズさん、どう言っていいか…。デビーさんは4ヶ月のおめでたですよ。」

「おめでた?!」お母さんは驚いて言いました。「でもデビーはいつも家族と一緒で、男性と二人で出歩いたりしたことはないんですよ?そうでしょ、デビー?」「もちろんよ、お母さん!私、キスだってまだなんだから!!」


すると医者は、スッと立ち上がって、窓の外を注意深く眺めました。5分もそうしていたでしょうか。ジョーンズさんは痺れを切らして医者に尋ねました。「先生、外に何かあるんですか?」


医者はちょっと恥ずかしそうに答えました。「いえ、別に…。過去に一度、同じようなことが起きた時は、東方から強く輝く星が現れ、また3人の賢者たちが丘を越えて拝みに来たものですから…。」

あなたは「そりゃ見たい」と言えましたか…?
言えた方は押してくださいね♪↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング

Fort_Central_Station

<ちなみに、↑コロンボ フォート駅>
スポンサーサイト
別窓 | ジョーク集 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しあわせって何だっけ | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 人類みな病人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
