後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
今日は直球メッセージ
2007-03-20 Tue 16:21
「私には、あなたを一生支え続けることなんて、できません。
この世の誰にも、無理なことです。」

「誰かに期待しても、いつか裏切られて、辛いだけです。
完璧な人はいないし、人には時間・労力・心配りに限度があるからです。」

「私には、あなたを変えることなんて、できはしません。
学校にも、会社にも、教会にも、両親にだって、できません。」

でも、あなたに伝えたい。

予期せぬ災害や、人生の挫折、愛する人の死すら
「あなたが再び微笑んで、より幸せな人生を送ることができるように」
いつか必ず、益に変えてくださる方が、いることを。

あなたに様々な個性・才能を与え、それを活かして他人を幸せにできるように。
あなたの良い働きをもデザインして、素晴らしい未来を
用意してくれている方が、いらっしゃることを。

あなたの失敗も、欠点も、暗やみも、流した涙も。全て理解してなお、
「あなたとずっと、一緒にいるよ」と言ってくれる方が、確かにいることを。

「わたしはあなたを愛している。あなたの為に、いのちも捨てよう」と言って
そのことばを違えず、本当にいのちを投げ出してくださった方が、いらっしゃることを。


イエスキリスト。それが、その方の名前です。

彼は、神さまでありながら、人としてこの世に来て
私とあなたと同じように、子ども~大人へと成長し
幾多の奇跡と癒しをもって、数え切れない人々を立ち上がらせ
神さまの愛と恵みを説いて、多くの人を光に立ち返らせました

そして裏切られ。嘲られ、傷つき、渇き、十字架に打ち付けられ。
苦しみの中でなお「何も知らない彼らの罪を、お赦しください」と祈った方。

それが、主イエスキリストです。

人として悩んだ分、主イエスにはあなたのフラストレーションが、手に取るように分かります。
人として苦しんだ分、主イエスはあなたの痛みが、わが身のように感じられます。

そんな神さまが、あなたと共にいるのですから。
あなたは決して、一人ではありません。


あなたが望みさえすれば、神さま
いつでもあなたと一緒にいてくれる
心強いパートナーに、なってくれますよ。

神さま、私疲れました…。」
「何をしていいか、分からないんです…。」
「失敗も、挫折も、失恋も、怖くてたまりません…。」

希望が持てなくて。こころが折れてしまいそうなとき。
神さま、助けてください…。」と、助けを求めてみませんか。

その一言で、十分なんです。
あなたはもう、一人ではありません。

イエスを招き入れて、あなたの心の中で延々と叫び続けてきた、
「そんなことできっこない」「お前はOOだから、不幸でもしかたない」「やめちまえ」「完璧じゃなきゃダメだ」「お前には向いてない」「失敗したらどうする」「そんな大それたこと、忘れた方がいい」「できの悪い子だ」
そんな声たち、醜い、暗やみの住民たちの声から、解放されましょう。


あなたも、あなたの良い行ないも。
全ては神から。全ては神へ。
(All from God, All for God)

だから、神さまとの元の関係、愛し愛される関係に戻って。
もっと幸せで、もっと充実した人生を、今日、始めましょう。
真新しいあなたの、愛と慈しみの光を、この世界で輝かせましょう。

いつも応援感謝しています。
あなたのひとポチで、より多くの方が導かれ
愛と平安を見いだすことができますように。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング
背に負われて


別窓 | 神さまってどんなかた? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人類みな病人 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 北風がバイキングをつくった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/