後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
自由―― I'm Free ――
2007-02-28 Wed 22:13
過去に掲載した記事(災害よりも、交通事故よりも)で、「心配」や「不安」が私たちの人生を食い潰す、という話をしました。自分の中でこれらの「殺戮者」が育ち、その影響力を増して行くと、時に本人の生命さえ奪うと。

それに対する処方箋について前回は共有した訳ですが、その主旨をグッとつかんだ素晴らしい曲がありましたので、歌詞を共有させて頂きます。

「…もし子があなたがたを自由にするなら、あなたがたは本当に自由なのです(ヨハネ8:36)。」
John 8:36 Therefore if the Son makes you free, you shall be free indeed.


自由 ―― I'm Free ――

So long I had searched for life's meaning,
長いこと、私は人生の意味を探してきた
Enslaved by the world and my greed;
この世と、自分の欲望の奴隷となって
Then the door of the prison was opened by love,
でもある日、主によって牢のとびらが開かれ
For the ransom was paid - I was free.
彼の愛によって私は贖い出され、自由になった

<chorus>
I'm free from the fear of tomorrow,
私はもう「明日の不安」から
I'm free from the guilt of the past;
そして「過去の後悔」から、解放された
For I've traded my shackles for a glorious song,
私は重たい鎖を、主の栄光と引き換えにした
I'm free! Praise the Lord! Free at last!
自由!主を讃えよう!私は自由だ

I'm free from the guilt that I carried,
私は自責の念や、延々と続く
From that dull empty life I'm set free;
空虚で、単調な日々から解放された
For when I met Jesus, He made me complete,
主イエスと出会ったとき、彼は私の愚かさを赦し
He forgot how foolish I used to be.
私の瑕(きず)を癒して、完全にしてくれた

<chorus>×2

あなたも「いい歌~」と言えましたか…?
言えた方は押してくださいね♪↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング
彗星

スポンサーサイト

別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あなた眼外(ガン―ガイ) | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 特別な人でないと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/