後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
無責任な私が、あなたに約束できること
2007-02-08 Thu 19:38
私は無責任ですが、神さまは最初から最後まで、すべて面倒みてくれます。
私はいつもはいませんが、神さまはいつでもあなたと一緒にいます。
私にはできないことがたくさんありますが、神さまには何でもできます。

私は時に無神経ですが、神さまはあなたの心の痛みをご存じです。
私はあなたを良く知りませんが、神さまはあなたを生まれる前から知っています。
私は自分のことばっかり考えていますが、神さまはあなたのことを考えています。

私は時に落ち込みますが、神さまは常に慰めてくれます。
私は時に感情的になりますが、神さまは嵐も静まるほどに穏やかです。
私は臆病ですが、神さまは敵すら愛するほど勇敢です。

私は引きこもりがちですが、神さまはいつもあなたを追いかけて行きます。
私は人付き合いが苦手ですが、神さまは誰でも温かく迎えてくれます。
私は口下手ですが、神さまは私にことばを与えてくれます。

私には偉業など成すすべもありませんが、神さまは奇跡をもってあなたの益をはかってくれます。
私はあなたを癒すことができませんが、神さまは一触れであなたを完全にしてくれます。
私は人から受けた傷や、悪口を許せませんが、神さまは無条件に赦してくださいます。

だから神さまに頼って、あなただけの主、イエスキリストを、人生に迎え入れてみませんか?
そうすれば、全知全能、天地創造の神さまが、あなたの生涯のパートナーになってくれます。
あなたがどこへ行こうと、何をしようと、誰といようと。
自分の死をも厭わない豊かな愛で、あなたを受け止めてくれますよ。

あなたは「イエス!」と言えましたか…?
言えた方は押してくださいね♪↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング
綿帽子

あなたも恵みに包まれてみて。
スポンサーサイト

別窓 | 神さまってどんなかた? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子どもの祈り | キリストの愛を 超多忙なあなたに | なぜ何もうまく行かないんだろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/