後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
<あなた>について、言われたいこと
2007-01-16 Tue 14:51
車両事故で死んでしまった3人の友人が、天国のオリエンテーション(あるんだ…)に参加していました。

真っ白な部屋で、聖ペテロが3人に質問しました。「お葬式で、<あなた>について家族や友人に言って欲しいことは何です?」

一人目は速攻で答えました。「優秀な医者だったと。また、良き夫、良き父であったと言って欲しいですね。」

二人目も続けて、「家族思いの男だった、かな?また教師として、生徒たちの人生に大きなインパクトを与えた、とかね。」

三人目は少し考えた後、
「私について、彼らが言う事ね…。『あ、今、彼動いたわ!!』ってのはダメ?」
スポンサーサイト
別窓 | ジョーク集 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Available to You | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 手段が目的に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
