後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【カッとなってやった】
2016-02-25 Thu 21:13
世を騒がせる事件の中で、衝動的にやらかした案件は数多い。

「カッとなってやった」

が、合言葉である。

ついカッとなって:

●上司殴る
●退職届を叩きつける
●離婚する
●家出する
●線路上で受け身を取ってみる
等がよい例だが、これこそ抑圧された賃金奴隷が取る手段なのだ。

ちょっとベクトル、変えてみよう。
あなたが自由人ならば。


―――――
<リンク>
【Christ's Church Co.Shigaya 越谷キリストの教会】
【Christ's Church Co.Shigaya の行なう事業について】
【Million House(百万家 ミリオンハウス)】
【銀カフェ】
【CCC 自習塾】
―――――


ついカッとなって:
◎畑を全部耕してしまう
◎サンドバッグを60分間殴り続け、遂にバッグに穴が開く/鎖が切れる
◎100メートルで 10秒切り、日本記録に迫ってしまう
◎ホノルル 42.195 kmを走り切っている
◎黒帯相手の 100人組手を達成している
◎ラージヒルのK点 120mt 地点を超える大ジャンプをしてしまう
◎アイガー北壁を単独無酸素で登頂してしまう
等など。

カッとなれば、できる。
カッとなって人生棒に振る勇気と覚悟があるなら、
この世の殆どのゴールは、達成できる筈だ。やれば。

カッとなって、今まで抱いてきた夢を全て叶えてしまえ。

―――――

カッとなって、神さまにこう言うのもアリだ。

「神さま、あんた居るんなら俺の願いを叶えてみろよ」
「出来るモンならあの子の生命、救って見せろよ!…くそッ(涙)」

とか。?

父なる神は、実は俺たち人類が、その限界を悟ってこう叫ぶのを、待っている節がある。
そうして、俺たちが栄光の奇跡後、
渋々神になびき、従うのをニヤニヤしながら喜んでいる節がある。

そんな不従順な起こりからも、
カッとなって信じちゃった信仰からでさえも、

主なる神は私たちを救いに導き、生き返らせ、
世の為人の為に生きる器へと、変えて下さる方だ。

カッとなってくれたあなたは、
その怒りのベクトルを主に委ねさえすれば、
偉大なる神の御業を、
この地上に顕現させることだろう。
別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【後藤古肉の本日の戦価 I】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【農 脳】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
