後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
〈教会とは〉
2016-01-05 Tue 06:47
俺がいる場所。

俺の声が、手が、配慮が、届く領域。

俺の磁場が通るところ。影響与えられるところ...。

それが、「俺ワールド」。

そして、もし俺が、神に喜ばれるよう努めるのならば。
御旨を求め、それに従い、神と共に歩む事を選ぶのならば...。

ちっぽけな「俺ワールド」は、途端に聖所となる。靴を脱がねば。

則ち、聖なる神の宮、神の教会。...


神とあなたのいる場所。

どこであれ、いつであれ、

そこが教会だ。
スポンサーサイト

別窓 | Christianityってなんですか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【本気】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 〈歩み寄ってくれた神〉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
