後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【稚拙で】
2015-11-19 Thu 21:24
――― 私は、文章も稚拙で、
読者を惹きつける表現も技術も、
ないわけです ―――



『稚拙で、良いんだよ。』

『逆に、稚拙なものを通してしか、
わたしは自分をこの世に表現できない』

『父なる神の意志、
その御心を告げ知らせることができないんだ』

『幼子のように素直に、従順に、
わたしの声に耳を傾けて、
それを精一杯世に伝えようと表してくれれば、
それで良いんだよ』

幼子のように




<参照聖句>
そのとき、弟子たちがイエスのところに来て言った。
「それでは、天の御国では、だれが一番偉いのでしょうか。」

そこで、イエスは小さい子どもを呼び寄せ、
彼らの真中に立たせて、言われた。

『まことに、あなたがたに告げます。
あなたがたも悔い改めて子どもたちのようにならない限り、
決して天の御国には、はいれません。

だから、この子どものように、
自分を低くする者が、天の御国で一番偉い人です。

また、だれでも、このような子どものひとりを、
わたしの名のゆえに受け入れる者は、
わたしを受け入れるのです。』(マタイ18:1~5)


すべての人を照らす
そのまことの光が世に来ようとしていた。

この方はもとから世におられ、
世はこの方によって造られたのに、
世はこの方を知らなかった。

この方はご自分のくにに来られたのに、
ご自分の民は受け入れなかった。

しかし、この方を受け入れた人々、
すなわち、その名を信じた人々には、
神の子どもとされる特権をお与えになった。(ヨハネ1:9~12)
別窓 | いま ここに あなたがいる 理由 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ボロネーゼ⑥ 終盤戦】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【究極は 似る】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
