後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
【脂肪遊戯】
2015-10-22 Thu 06:05
全国の脂肪ユーザーの皆さん!そして脂肪愛好家の皆さん!

朗報だよ◎。

脂肪の良さに関しては、皆さん実生活の中で存分に堪能されていることと思うが、
ここで脂肪の利点について、再度おさらいしてみよう!!

①防寒具
②防御力アップ
③水に浮く属性+
④飢餓状態で長生き
⑤あるマニアックな層に劇モテ!!
⑥焼いたときの旨そうな薫り!

―――――

①防寒具:
脂肪は、寒いこれからの季節には、必携アイテム!

②防御力アップ:
「北斗の拳」でもいたよね。脂肪の防御力を最大に高めて、経絡秘孔を突かれないようにしていた彼!!
ちなみに彼の防御力は739。そして最期の言葉はあの有名な「ひっ!ひでぶっ!!」

③水に浮く属性+:
溺れたとき助かる。
また最悪なのは溺れた人を見かけたとき。誰しも一度は君に目を走らせる。
「あの人は水属性だ」「助けに行けばいいのに…」

④飢餓状態で長生き:
もしくは、最初に空腹に我慢ならなくなって、
夜中こっそり食料を盗み喰っているところを見つかって、吊るし上げられる。

⑤あるマニアックな層に劇モテ!!:
そういう性的嗜好があるらしい。

⑥焼いたときの旨そうな薫り!
ホルモンの旨そうな匂いは、脂肪の燃焼する匂いさ!!
でも、おそらく君が嗅ぐことはないがね。

ハート様
<ハートさまぁ~~>
―――――
<リンク>
【Christ's Church Co.Shigaya 越谷キリストの教会】
【Christ's Church Co.Shigaya の行なう事業について】
【Million House(百万家 ミリオンハウス)】
【銀カフェ】
【CCC 自習塾】
―――――


ここまで持ち上げておけば、次の展開は分かるだろ?

そうだ。叩き落すんだ。!!
戦塵の谷に突き落とすんだよ!

脂肪細胞が増えると、平素特に何も付加価値を増大しない「ニート君」みたいな細胞が増える。
人間である本物の「ニート君」と違い、脂肪細胞は自己の存在理由などに悩んだりしない。ただのうのうと寝そべっている。

そんな Not in Education, Employment or Training 細胞の為に、あなたの私の身体は、ちゃんとインフラを通し、酸素と栄養を運び、老廃物を撤去し、ケアし続ける。

心臓は脂肪の隅々まで血液を送り込むために、余計な圧力を掛け、血管はその圧力に耐えねばならない。

後は過重。膝や足首、腰を傷める原因にもなるだろう。
駅階段を昇ってみよう。3F 分くらいゼイハァ言わずに一気に昇れなければ、やっぱり重いんだよ。人によっては米袋何袋分、みたいにね。

また、脂肪細胞に関して最悪な事実は「一度ついたら Forever」ということ。

脂肪細胞は倉庫のような、脂肪を詰めておく袋のような役割なので、
内容物である脂肪は、減らすことが出来る。
でも一度製造された脂肪細胞たちは、死ぬまでその生存権だとか発言の自由だとか、安倍政権はアホだとか主張し、叫び続けるのだ…。

「脂肪吸引」という裏技、無差別大量殺細胞が施行されるのは、まさにこう言う理由である。

―――――

なので、脂肪遊戯はマジ死に直結する、位の勢いで、
減らそう。細胞は減らないけれど、内容物を減らそう。

その為には、インプットを減らし、アウトプットを増やす。
詳細は Google さんに聞け。以上。
別窓 | クリスチャンの仕事術 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【人類最大の悲劇 が】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【縮小解釈】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/