後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【猿の手 GDP】
2015-10-07 Wed 22:15
安倍っち(= 安倍晋三 内閣総理大臣)がアホな試算をくれた GDP という数値。

GDPをより分かり易く表現すると、= 寓話「猿の手」に出てくる例の呪いのアイテムだ。

(Wiki さんより概略。
「猿の手」は、「みっつの願い事を叶えてくれる」伝統的なおとぎ話の暗いパロディである。

「猿の手」は一見みすぼらしい猿の前足のミイラであるが、
持ち主の願い事を三つ叶えてくれるという魔力を持つ。

しかし、その願い事の成就には高い代償、突然の不幸と、そして恐怖が伴う。)

―――――

安倍っちは、猿の手に願いました。

「GDPが600兆円に伸びますように。」

するとどうでしょう。2020年には、GDPは600兆円に!

ですが国民の間では、こんな事態が起きていたのです。

猿の手
<死んだ息子さえ…黄泉がえらせる禁忌>
―――――
<リンク>
【Christ's Church Co.Shigaya 越谷キリストの教会】
【Christ's Church Co.Shigaya の行なう事業について】
【Million House(百万家 ミリオンハウス)】
【銀カフェ】
【CCC 自習塾】
―――――

●1億総活躍社会で、高齢者も引退などさせません。死ぬまで働きなさい。
●消費税42%まで引き上げ。そりゃ、高齢者福祉のためですよ!!w
●介護保険、サービス提供できる事業者は皆倒産しました。徴収した保険料丸儲け!
●独居高齢者の孤独死に¥ペナルティ。資産?勿論没収ですよ!
●マイナンバー制度で名寄せ。預金封鎖→新円切り替え(切り替え税+!)→タンス預金あぶり出し→税収アップ!
●マイナンバー制度で生活保護受給者を厳格管理。不正受給 検挙率は上がるも、「秋葉原通り魔事件」の再来など、更なる社会不安に。
●円安&原油価格が上がったので、火力発電は超値上がり、電気料金は4倍です。原発、してみる?
●国民の反対をよそに、複数の原発を再稼動!安全対策で 数百億もする米製オプション装備、付けまくり。
●ギャンブル市にて賭博中毒者激増。勿論18歳からOK!
●法人税下げてみました。米 軍需産業のメガ工場をお台場に誘致。
●武器輸出OKなので、バンバン作って Bang Bang 売れ!
●核弾頭も作っちゃう?
●国内でも銃の携帯を許可します。自己防衛のためです。18禁。
●暴動が増えたので機動隊を増やしてみました。
●牢屋を新設。政治犯・思想犯から軽犯罪リピーターまで、全部ぶち込みました。
●甲状腺癌、筋肉・骨の癌(明らかにフクイチですね)の増加。医療費アップ!葬式代アップ!
●タバコの広告を再自由化。18歳で投票できますから、18歳から吸ってよし!
→ COPD経由、肺がんによる死亡率アップ!
●買う人のいないマンション建てまくり。(なんだよ、中国の鬼城問題(建設途中で放棄されたマンション群)を笑えないじゃねぇか!)
●ちょっと前に起きた南海トラフ地震で、海外から義捐金。ラッキー!
●オリンピック、全部準備したけど地震でパー!!
●大阪が首都になりたいの。あいりん地区、ホームレス追い出して全改装します。
●ジャンクフード万歳。小1から太りすぎ、糖尿病等 成人病に罹患する子どもが30%越える。ドンマイ。
●より暴力的・猟奇的なゲームやTV番組を作り、世界に配信しています。
●学級崩壊?あの時代は良かった…。


こうやって生み出された消費も、積算されて一国のGDPとなる。
正常な生産や消費も、そして人の人生を崩壊させるような経済活動も、
対価が払われ、領収が切られれば、
安倍っちの願った「GPD」という目論見を叶えていく…。

どんな手段であろうと。
良いことも、悪いことであろうとも。…

こうして日本はGDP600兆円を達成し、
安倍っちは「最凶最悪の内閣総理大臣」として、

長~く日本の暗黒の歴史にその名を残しましたとさ。

こんな未来にさせちゃならねぇ。でしょ。
別窓 | 「この世の真理」とは | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【スポットライト】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【あたかも】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
