後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
【天国は】
2015-09-06 Sun 20:42
後藤はこの地上で、
主から何らかの役割と演目を賜って生きている。

それを達成することが人生目標なのだと思うのだが、

個人的に:

「何でも、チャッチャとやって、
スパッと死んで、


サッサと昇天し
主に会いてぇよ…」


というメンド臭がりでもある。

天からの光
―――――
<リンク>
【Christ's Church Co.Shigaya 越谷キリストの教会】
【Christ's Church Co.Shigaya の行なう事業について】
【Million House(百万家 ミリオンハウス)】
【銀カフェ】
【CCC 自習塾】
―――――


だが待て。
いつか読んだ書籍で、

「主の臨在があるところ=天国」

なのだと言う。

対して、

「主の臨在がないところ=地獄」

なのだとも言う。

だとしたら。
だとしたらだよ。読者諸君。


主が共に居て下されば、
既にここは天国じゃねぇか。


「今ここ」が既に天国だったのなら、
後で向かうべき天国ってのは、


豪華なおまけ?
ボーナス面?


みたいなモンですかね神さま。

じゃあ、いいな。

この地上の生も、
そんなに急ぎ足で通り抜ける必要もない、
「既天」の道行きじゃねぇか◎。

それはそれで、オツなもの。

主よ。
あなたと共に居られるのならば…。
別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【不変?】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【信じて 生きぬくこと】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/