後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ダメ信仰ありマス】
2015-06-01 Mon 22:31
ダメな信仰があるようです。

バックスライド(Backslidden)とか呼ばれます。
つまり坂道を転がり落ちたクリスチャン。
みたいな。

全てのダメ信仰者よ。

そして、他人を指差して
「バックスライド」とか言っちゃう

現代の律法学者たちよ。

聞いてくれ。

世から憎まれる者たちをさえ

―――――
<リンク>
【Christ's Church Co.Shigaya 越谷キリストの教会】
【Christ's Church Co.Shigaya の行なう事業について】
【Million House(百万家 ミリオンハウス)】
【銀カフェ】
【CCC 自習塾】
―――――


神は俺たち一人ひとりの、未来永劫までご存知です。

そうです。
例え俺たちが、

いつまでも発芽しない種…
枯れ果てた草花…
死んだ木…


のように見えたとしても。

目に触れないところでそっと、
根を伸ばしている我らの信仰を、

神よ、あなたは見ておられます。

最後の最期の大ドンデン返しをすら、
ご存知であり、計画されている方、我らの主。

愚かな俺たちの、
Final-Big-Bang的 悔い改め
をさえ、喜ばれる方。


主なる神。
あなたの大いなる愛、
その偉大な御恵みと赦し、
我ら人の計りを遥かに超えたご計画…。


この小さな私をさえ救い、
生命を捨ててまで愛されようとするその犠牲…。


不良弟子を護り、導かれ続ける。
共にあり続けて下さる…。
その大いなる信頼と希望をのみ、
俺はただ、信ずるに至ったのです。


俺自身には、信じられる物、何もない。
でも俺は、あなたの約束だけは、
信ずるに値すると確信した
のです。
スポンサーサイト
別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【救世主】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【祈り 短篇集】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
