後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
【ひかり】
2015-01-18 Sun 09:56
1月16日、都内某所より。

主の再臨は、こんな感じだろうか。

来臨

―――――
<リンク>
【Christ's Church Co.Shigaya 越谷キリストの教会】
【Christ's Church Co.Shigaya の行なう事業について】
【Million House(百万家 ミリオンハウス)】
【銀カフェ】
【CCC 自習塾】
―――――


同じアングルでごめん。
だが最も美しい角度、タイミング、明度…で撮れたと思うんだ。

来臨

トウキョウが美しいと感じたのは、これが初めてかも知れない。

来臨

地の上にいる人は、この天で起きている事象に気づくことができない。見えないから。
でも見えずに進行していること、
目視できずとも存在するもの…。
多すぎますよね。

来臨

雲の上にはいつも太陽が照り、
明けない暗闇(よる)はない。

来臨

「やみの中を歩んでいた民は、大きな光を見た。
死の陰の地に住んでいた者たちの上に光が照った。」

(イザヤ9:2)
別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【理屈じゃねぇ】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【きっちりカタに嵌めたるわ!!】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/