後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【今日のゴミ廃棄&掃除】
2014-11-05 Wed 22:51
今日は前もって集めておいた鉄・スクラップの搬出 By 近所の廃棄業者。

軽トラ_満杯
 <積みましたよ。でも梯子を入れても 60kg 位かな>

軽トラ_満杯
<特に介護ベッドのパーツ&トタン&梯子は大きかった。出てよかったよ>
―――――
<リンク>
【Christ's Church Co.Shigaya 越谷キリストの教会】
【Christ's Church Co.Shigaya の行なう事業について】
【Million House(百万家 ミリオンハウス)】
【銀カフェ】
【CCC 自習塾】
―――――


鉄スクラップ 全撤去
     <はい、これできれいになりました>

ゴミすっきりす
   <やっと空になった通路部分、いい感じです>

あとはこれ位
       <と言っても、まだこんだけある。次回に期待>

分電盤_天才
     <40A の分電盤。通電されればやっと掃除機が使える>

東電メーターがつきます
<ここに東電のメーターが入るぜ。*>

*リフォーム業者の知っている電気業者。超多忙なので工期・日程は雑だが、安くやってくれます。
街の電気業者から取った見積もりが、15万~18万。業者紹介の業者だと、約9万。なんじゃそりゃ。

上記のような状態から次は、
①外線とメーターの取り付け
②東電の検査
を経て、電気使用可能となる。筈。
別窓 | Christ's Church Co.shigaya | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【日本人とクリスチャン】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【何かを 成し遂げたと】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
