後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
【いや、酷いねこれは…】
2014-09-17 Wed 21:38
まあ、まず視てみるさ。

あなたの神経を逆撫でする表現?少し、耐えてみて下さい。
吐き気がする?もうちょっとです。がんばれ。

これは、Matrix の「赤いカプセル」です。
システムの支配から脱して、現実世界で戦うための儀式です。

知りたくない方は「青いカプセル」を服用し、今すぐ立ち去るとよい。







アメノウズメ塾、という個人/組織がある。



粗い映像、テキスト主義の殺風景な無声動画ぞろいだ。

だが、恐ろしい真実の欠片を提供してくれる。

見て、信じろ。

そして、

見て、疑え。

自分の目を。自分が簡単に受け入れてしまう世論を。
自分の脳にあるフィルターを、思い込みを…。

我々の戦は、

不平等、
無知、
無関心


との終わりなき戦いは、








たった数分間の衝撃から始まる。
別窓 | 「この世の真理」とは | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【悪魔】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【不動産再生チャート】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/