後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
【Auto-Abandant Charge】
2014-09-07 Sun 21:13
大きな危機(Crisis)が眼前に展開されたとき。
願ってもいない機会(Chance / Risk)が到来したとき。


俺たちの内 一体何人が、
「準備OK!Let's Go!」
と言えるだろうか。

そうだ。
大きな変化/チャンスの波が来たときに、
備えがない。

「Fire!」の合図が来ても、
銃に弾薬が込められていない状態。
「Nice 物件!」の便りが来ても、
口座に種銭が積立られていない状態。
「さあ出て戦え!」と主に言われた時も、
日々の祈りが足りずフニャな状態。








反面。だ。

不足を嘆いて何もしない。
勝手に「無理だ」と前進を止めてしまう。

そんな言い訳ガマシ がないように。

思い切って飛んでしまえ。
銃を捨てて刀を抜け。

とも言われる。

…だが人には、
マジ無理無茶と、神の与え給う御計画の間の…
その微妙な境目が分からぬ。


ただ、一つ示されたのは、

主の Supply Chain(*1) に入れば、JIT(*2) で弾薬が込められる。

つまり Full-auto Auto-charge だ。
つまり 撃ちっぱなし可だ。

弾が尽きそうなその瞬間に、
主によって必要が賄われる。
(経験的に、結構ギリギリまで放置されますけど…。)

だから大丈夫なのだ。



敵は強大。
文字通り、地を埋め尽くす。

だが、主の軍勢よ。恐れるな。

世界よ。かかって来い。
Bring it on!!
別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【資格】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【後藤とは】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/