後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【見よ この破壊力 By Team JC】
2014-08-14 Thu 07:07
前回、進捗のまとめを共有致しました平方の物件ですが、
昨日大規模撤去が完了いたしましたことをここに報告申し上げます。



越谷の物件から98%ほどの物資を HVNLY 撤去しました。

Team JC (Jesus Christ)
による作業の破壊力を、あなたに。


一便後

K兄。
2t トラックがここまでミッチリ詰められている姿を、
俺は 人生で初めて見ました。
(しかもこの後、ドアを閉める前に更に詰められている)

美しい仕事でした。間近に見られて良かった。
感謝します。


息子さん。
大変良くやってくれました。

君が居なければ時間内に終わっていなかった。
また、君の働きがK兄に掛かる負担を確実に減らしてくれたと思います。
ありがとう。




―――――

本日のゲームプラン:

①第一便:

大型家具
木材
衣類/ウエス/布団類
可燃ごみ
廃プラスチック
カーペット/ござ


まずは雑多に積まれていた物資を退けて、奥までのルート確保。


②第二便:

ガラス・陶器
金属類/不燃ごみ
額縁
絵画(油絵)
裏の掘っ立て小屋にある、腐敗した布団、カーペット、ござ、他
その他、主に可燃ごみ

2便目は、殲滅戦です。
目に付くもの全てがゴミ。廃棄対象です。


<第一便の終了時>

一便後
<1Fフロア、表側>

一便後
<1Fフロア、奥>

一便後
<風呂や、>

一便後
<キッチンにも色々積んでありました>

DSCF3201_S.png
<外は廃プラスチックの占領地でしたが、半分以上領土回復>

細かいゴミはともかくとして、吐き出しましたよ。
露出床面積がこれで8割上に。


<第二便後>

二便後
<1Fフロア、全景。空です>

二便後
<実はここが正規の玄関。だがゴミで埋まって開かなかった。
廃棄作業のお陰で、今は違います>

二便後
<2F 大部屋の東側。ソファは残しました>

二便後
<2F 大部屋の西側。
神棚にはご退場いただき、十字架を入れます>

二便後
<キッチンドリンカー的な>

二便後
<2F 北側の部屋。一番ゴミの充填率が高かった部屋でもあります。
やっと呼吸ができる…>

二便後
<2F 東側の部屋。日当たりが良いのです>

二便後
<掃除はまだですが、
足の踏み場も無かった屋外がここまできれいに>

二便後
<掘っ立て小屋のゴミは、
時間切れとなり若干残りましたが、まぁ何とかなる>


厄介だったガラス、額縁の廃棄、
裏手の掘っ立て小屋のゴミ、
また雑多な不用品をまとめながらの作業だったので、
量(容積)は1便目の半分ほどでしたが、
時間は倍掛かりました。

―――――

<結果>

1便目で重量にして
1,250kg、

2便目で更に
1,150kg

の廃棄を完遂しました。

プラス前回、布団・衣類等で 約
1,200kg

を吐いており、

その他

書籍、雑誌、古紙、ダンボール
鉄くず/スクラップ

の重量物は別枠で処理しているので、

軽く見積もっても
4t ~ 5t 程
は建物への荷重を減らせたはずです。



本日を持って、とりあえずデトックス完了。
これから清掃、整備に移行していきます。

…つまり、
やっとスタートラインに立てた。
という事です。

息の長い活動となりますが、
読者の皆さま、忍耐をもってお付き合い下さい◎

―――――

再度になりますが、
K兄、また息子さん。
本当にありがとうございました。


あなたたちの協力は何物にも代えられぬ、
大きな働きでした。
主にある兄弟たち。感謝します。



そしてこのような友好的な関係を導き、
作業の全てを成し遂げてくださった主イエスさま。


天候にも恵まれ、隊員の怪我もなく、
無事に完遂することができました。


ありがとうございます。

栄光在主!

後藤 秀孝 拝
スポンサーサイト
別窓 | クリスチャンの仕事術 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【思いやり整理】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【セミの話】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
