後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【備えよ】
2014-07-13 Sun 10:02
あなたの資産力計算法に、こんなのがあります。

「給料差し止めになって(月給 Absolutely ¥0)
あと何ヶ月生活を維持できるか」

つまり、今富めるあなたも、
今日から給料 0 JPY で、家計があと何ヶ月もつ?
ということです。

支出は勿論、生活費だけではないですよ。
家のローンやクレジットカードの支払いも含めて。

(労災とか雇用保険とかは勘案しません。生活保護?忘れて下さい。

というのも、あなたがその状態に落ち込むときには、
日本政府はそれら社会保障を全廃しているか、
名目だけで「あなたには」使えない制度にしてしまっているからです。

頼みの綱の保険会社は…倒産しています。)





どうですか。
自分棚上甘やかさずに、現実を直視すると、

1ヶ月?
3ヶ月?
一年…?

生活を Messi 切り詰めて、But どれ程生存し続けられますか?


「∞」の方、おめでとうございます。
あなたは既に自分を守る要塞を築き上げられました。
月給なしでも収支が回る、理想的な状態。
つまり、今すぐ引退できる状態です。

反面、
数ヶ月~の方、残念です。

あなた方は、始発で日雇いに向かうおっちゃんや、
炎天下で交通整理するガードマン、
空き缶・くず鉄拾いのホームレスたちを、

笑うことができません。

彼らの群れと、あなたの収支は、
なんら変わりないから。

そんな未来が待っている。

だから、良識ある皆さま、備えて行きましょう。
別窓 | 「この世の真理」とは | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【実践 あるのみ】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【罠】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
