fc2ブログ
後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
【曇天 寒風】
2014-01-16 Thu 22:11
雪が降るかと思われる
あの曇天を見上げた


視界には
寒風に身を寄せつつも
紅々と咲く大輪の寒椿


ため息の曇天を見るか
忍耐と希望の寒椿を見るか


私たちは確かに
選ぶことができる


tsubaki.jpg





しかもですよ。
寒椿の花言葉は

謙譲
愛嬌

ますますいい奴だな、お前は!!

―――――

『…キリストによって、
今私たちの立っているこの恵みに信仰によって導き入れられた私たちは、
神の栄光を望んで大いに喜んでいます。

そればかりでなく、艱難さえも喜んでいます。

それは、艱難が忍耐を生み出し、
忍耐が練られた品性を生み出し、
練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。

この希望は失望に終わることがありません。
なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、
神の愛が私たちの心に注がれているからです。』(ローマ5:2~5)
スポンサーサイト



別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【聖霊 Don't cry for me】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【取り扱い と 試み/悪】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/