後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
【奇跡】
2013-11-06 Wed 22:56
人は問うかも知れません。

「奇跡は本当にあるのだろうか」
「そんなもの・宗教家のまやかしではないのか」
「この科学と論理の支配する世界で…」


でも。

私が、160人からのご高齢者のために祈るとき。
一人ひとりの顔を思い浮かべて。
その虚ろな目に見入って、彼らの痛みと孤独を想うとき。…

なみだが出ます。

この穢れた、愚かで自己利ばかりの人間から。
省みる親族すらいない、患者さんへの労わりと共感の

なみだが。こぼれ落ちるのです。


なんだ、こんな奇跡(こと)できるの。
「神しかいません。」

この方はまことに


別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【勤勉で、まじめ】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【油汚れ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/