後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
【イエスさんなら】
2013-01-20 Sun 23:56
イエスさんなら。
あなたにかける言葉を持っている。

あなたがどんな修羅場を通され、
あなたがどんな孤独を乗り越えて、
「誰にも分かりっこない」痛みを抱えて生きていようとも。



もちろん、俺には分からない。
あなたの涙の理由など。
「分かってくれ」と言う方が、おかしい。俺なんて所詮人間なのだから。

でも、俺は知っている。

あなたのその絶望を、激痛を、
拒絶を、眠れぬ夜をさえ、
全部理解して下さるお方を。

その方は、その方だけは。
あなたにかけるべき言葉を持っている。

あなたを慰め、
あなたの涙をぬぐい、
その傷を癒してくださる。
あなたを再び立たせてくださる方。

あなたの人生を、
神に喜ばれる、まっさらな
真新しいいのちへと
取り替えてくださる方…。


「イエスさま。」

あなたは言う。俺は預言するよ。

「ありがとう。
私のために祈り、
私のために傷つき、
私のために死んでさえ下さった…。」



それがこころの深いところで分かったときに。

あなたのすべての傷は、霧散している。


主イエスキリストの御名を通して。

あなたがイエスさまと
素敵な出会いをすることができますように。


罪びとの友
スポンサーサイト
別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【涙を・たべる】 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 【日 の 出】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/