後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたが健康なら、祈りましょう
2006-11-27 Mon 20:18
あなたの周りに、病気に苦しんでいる人はいませんか…?山形のおばあちゃん、福岡の叔父さん、小学校の頃の友だち、会社の上司、自分の妻、自分の息子…。その顔を、思い浮かべてください。

彼らのために、今、祈りましょう。私に続いてください。

今この瞬間に、病の床に臥(ふ)しているOOさん。あなたの為にお祈りします。

あなたの痛みが軽くされ、不安が取り去られ、
あなたを苛(さいな)んでいる病が、癒されるように。

あなたが再び笑顔を取り戻し、あなたがまたその足で立って、
私たちと語り合い、幸せを感じることができるように。

今、天の神さまにお祈りします。

神さま、あなたは創造主であり、あなたには全てが可能です。
あなたにお願いします。OOさんを癒してあげてください。

そして。

彼らの癒しを見て、私たちもあなたの栄光を、目の当たりにすることができますように。
私たちも信じて、目覚め、救われることができますように。

主イエスの御名によって、お祈りします。(アーメン。)

(もしあなたが病の床に臥せていて、祈りが必要であったのなら。迷わずコメントを下さい。お名前と、病/症状だけでも結構です。日本の教会、またスリランカの教会がお祈りします。)

余談;
私がクリスチャンになったきっかけも、同じ教会に通う兄弟の癒しを、見せ付けられたからでした。
脳梗塞で倒れ、すぐに緊急手術となった彼を見舞いに行った時のことです。切開した頭部を触らないようにと、病院は、意識がまだ朦朧(もうろう)としている彼をベッドに拘束していました。それでも彼は、私たちが来たことが分かったのか、寝返りを打ち、しまいに立ち上がろうとさえするのでした。

つい先日まで明るく元気な笑顔で迎えてくれた彼が、こんな状態になってしまって、私たちにはただ祈ることしか残されていませんでした。
今でも覚えています。あれは2004年11月末、夜の教会に一人訪れ、お祈りをしたのは。その時、神さまの奇跡の代償に、私が賭けたのが自分の命でした。その後、私の人生は大きな転機を迎え、現在の人道支援の仕事をはじめ、神さまのビジネスに関わるようになったのです。(そして、2006年現在、その兄弟は言葉も、視力も取り戻されました。)

長年の疾病や、障害に苦しんでいる皆さん、希望を失わないで下さい。神に拠り頼めば、必ずその悲しみや苦しみが幸いに変わる時が来ます。力強い神の御手が、あなたを癒し、守り、導いてくださいますように。 ごとう
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング
あなたとともにいる
スポンサーサイト
別窓 | 【信仰の祈り】 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<神に託された「選択肢」 | キリストの愛を 超多忙なあなたに | 「辞めたがり症候群」>>
この記事のコメント
#74 はじめまして
 こんにちは、ブログの訪問履歴のところから来ました、やっさんと申します。私のブログを見てくださり、ありがとうございます。
 
 私もごとうさんと同じくクリスチャンで、ブログを書いています。私と同じような気持ちの方に出会えて、励まされます。うれしいです。
 
 ごとうさんのブログを私のブログにリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
2007-03-29 Thu 10:59 | URL | やっさん #-[ 内容変更] | top↑
(ごめんなさい。出張で回答遅れました)

リンクの件、ぜひお願いします。
また、こちらからも相互リンクさせていただきたいのですが、よろしければUrlを教えてくれますか?

ご多用中お手数ですが、よろしくお願いします。

ごとう ひでたか 拝
2007-03-31 Sat 18:13 | URL | ごとう ひでたか #-[ 内容変更] | top↑
 いえいえ、ぜんぜん遅くないですよ。
 私のブログのUrlは、http://yas3jesuslovesme.blog90.fc2.com/  です。
 
 お忙しいところお手数ですが、よろしくお願いします。
2007-03-31 Sat 19:27 | URL | やっさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
