後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わりつつ
2008-07-31 Thu 01:27
私が東京に来た頃と、今とは、
少しずつではあるが
変わりつつある。

私の近隣の方、
悪魔の入っていた人も、

咳する人に優しさを見せるようになったりし、

今では他人への思いやりも出てきたように思う。

山ノ内 一豊の妻

道に迷ったら

別窓 | Christianityってなんですか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
浮浪雲がクリスチャンになると――アッシジのフランシスコの場合
2008-07-30 Wed 20:59
「平和の祈り

主よ。

私をあなたの平和の道具としてお使いください。


憎しみのあるところに愛を、いさかいのあるところにゆるしを、
分裂のあるところに一致を、疑惑のあるところに信仰を、

誤っているところに真理を、絶望のあるところに希望を、闇に光を、
悲しみのあるところに喜びをもたらすものとしてください。


慰められるよりは慰めることを、理解されるよりは理解することを、
愛されるよりは愛することを、わたしが求めますように。


わたしたちは、与えるから受け、ゆるすからゆるされ、
自分を捨てて死に、永遠のいのちをいただくのですから。」

Amen!!

こんな素晴らしい祈りをささげた、アッシジのフランシスコ。しかし彼はもともとは、金持ちのボンボンであり、勝手気ままに生きてきた浮浪雲だったのです…。
浮浪雲がクリスチャンになると――アッシジのフランシスコの場合…の続きを読む
別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
受け容れる
2008-07-29 Tue 01:32
キリストを心に受け容れてよかった。

悔い改めと言う人生のやり直しのチャンスを

神からもらったのに

永遠のいのちを楽しまないのは

人間に生まれてきて

最大の罪だと 私は思う。

山ノ内 一豊の妻

これ以上の愛は

別窓 | Christianityってなんですか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わが神
2008-07-28 Mon 01:17
私のうちに住まわれている神は、
私の長い悔い改め、長い祈りを、
毎日聞いてくれる。

私は神にあやまり、そして祈り。その繰り返し。


神はそんな私に合った、最高の形で
結果を顕わしてくれるでしょう。

私は焦らず、その日が来るまで祈り、聖書を読み、悔い改めをするつもりです。

生涯、私はイエス様と友だちのように、話を聞いてもらったり、好きな賛美を聞いてもらおうと思っています。

山ノ内 一豊の妻

あなたの手で覆ってください

別窓 | 神さまってどんなかた? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう 感謝
2008-07-27 Sun 01:13
ありがとう 感謝

私の寝泊りしているところは
高速道路の橋の下です。

掃除のおばさんが空き缶、タバコの吸殻などをいつもきれいしてくれる。

そこは、サラリーマンもよく通る。

私もできる限り拾っていますが、
(ポイ捨てをする人は)何も思わないのだろうか。

気付かないのだろうか。

後始末をしている人が
いるということを。

わたしは叩く

別窓 | 信じると、あなたに起こること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週の自由詩人
2008-07-26 Sat 01:13
私は、神さまによってタバコをやめる事ができました。

もうタバコは生涯吸わない約束をしました。


あの怖い体験を

もう二度としたくないからです。

山ノ内 一豊の妻

ひかり
 
別窓 | Christianityってなんですか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
