後藤 秀孝
http://afg2.blog74.fc2.com/
JAPAN
特活「ほっぷ」への道:スタッフ募集のお知らせ
2006-01-03 Tue 00:00
以前の回で、スリランカでの元麻薬中毒患者の更生の話をしてきました。

そう。彼らを癒した、イエス・キリストには何かあります。
人にできないことが、できます。
人に許せない罪が、赦せます。
人に理解できない痛みが、理解できます。
そして、人に癒せない傷が、癒せます。

そんな変化を目の当たりにした私としては。
この強力な変化を、日本にももたらしたい!と願うようになりました。

<特定非営利活動法人「ほっぷ(HoP)」への道>
ということで、9月23日をもって特活ジェンを退職し、現在NPO立ち上げのために活動を開始しています。
(「キリ愛」=自分の信仰の証、と思っていますので、一見脱線し「あらまあ」と思われる読者の方もいらっしゃるかもしれませんが、「本当にエキサイティングなのはこれからだ」ということで、どうぞお付き合いくださいませ。ウェブサイトができましたら、徐々にこれらの記事を転記し、骨子として流用していきたいと思います。)

特活「ほっぷ」への道:スタッフ募集のお知らせ…の続きを読む
別窓 | レクチャーノート | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ホームチャーチへの手紙
2006-01-01 Sun 00:00
皆さま

ご無沙汰しております。南の島より後藤です。過日は突然のメールで失礼致しました。去年年末~年明けにかけての荒んだ新聞記事を読み、日本人の「心のケア」について何かできないかと思っていたところに、ガイドラインが与えられたので、知り合いの皆様と共有させて頂いておりました。
ホームチャーチへの手紙…の続きを読む
別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| キリストの愛を 超多忙なあなたに |
copyright © 2006 キリストの愛を 超多忙なあなたに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/